おそらくローソン史上もっとも漆黒の暗黒色「からあげクンU.F.O.濃厚ソース味」がダークマターすぎる件

商品紹介


ローソンの「からあげクンU.F.O.濃厚ソース味」

ローソンがみずから「暗黒物体」と表現している、おそらくローソン史上もっとも漆黒の暗黒色の「からあげクンU.F.O.濃厚ソース味」が、本当にダークマターすぎて多くの人たちが衝撃を受けている。ガチで本気のマジモンの漆黒。

U.F.O.といえば、日清のカップ焼きそば「U.F.O.」が有名だが、なぜか突如としてローソンの「からあげクン」とコラボレーション。なぜか暗黒物質化してしまったのである。実際に買えばわかるが、その漆黒っぷりはまさにダーマクター! 暗黒!!


パッケージを開けると、フワッと広がるソースの香ばしい薫りとともに、まさに暗黒的なモノがゴロッと出てきた。いつもは褐色の「からあげクン」だが、これは漆黒の「からあげクン」。いったいどんな味がするのか? 焦げてないよね……? どうなってんのっ!?

と不安になりながら食べてみたが、いやー、これはウマイ。コーラとかSAKEが欲しくなる! しっかりU.F.O.っぽいソース味! 食べれば食べるほど、ジワジワと感じてくる記憶の味。そう、U.F.O.の味。この「からあげクンU.F.O.濃厚ソース味」を食べていたら「日清焼きそばU.F.O.」が食べたくなったのは言うまでもない。うまいっ!!

タイトルとURLをコピーしました