マジヤバすぎるセブンイレブンの「まんぷく豚ロース生姜焼き弁当」

商品紹介


セブンイレブンの「まんぷく豚ロース生姜焼き弁当」

すべての肉好きに言いたい。すべての豚肉好きにいいい。すべての焼肉好きに言いたい。セブンイレブンの「まんぷく豚ロース生姜焼き弁当」がマジヤバすぎるから食えと。これ、豪快+豪快+豪快=最高! という方程式が成り立つ焼肉系弁当なのだ!

生姜焼きを食べつつライスをガツガツ

ライスが見えないくらい大判の豚ロースの生姜焼きが何枚も盛られていて、弁当の底に眠っているパスタとポテトサラダも見えないほどのデカ盛りっぷり! ライスもケチケチしてない! れっこう山盛りに盛られていて、豚ロースの生姜焼きを食べつつライスをガツガツ食べるという生姜焼きの醍醐味も十分満喫可能!





見えない部分も豚肉!

この「まんぷく豚ロース生姜焼き弁当」の素晴らしい点は、豚肉ロースの生姜焼きの量。豚肉を箸でつまむと、豚肉の下にも豚肉があるわけ。とことん豚肉! 見えない部分も豚肉! しっかり生姜テイストも効いていて、物足りなさゼロ! 大満足100%! あなたが生姜焼きが好きならぜひ食べて欲しい。

食べた人が幸せになる弁当

コンビニの弁当って、単に食えればいいわけじゃあないのですよ。食って、満足感を得て、幸せな気分にならなきゃだめだと思うのです。そういう点において、この「まんぷく豚ロース生姜焼き弁当」は間違いない。食べた人が幸せになる弁当として、リピート決定! 一度でも食べたら、きっとまた食べたくなるよ!

タイトルとURLをコピーしました