セブンイレブンで買える「エスニックな香り チキンケバブ」の香りが完全にインドカレー屋で良き

商品紹介


本当に良い時代になったものですなあ。コンビニに行けば、中華、欧米、和食、中東、さまざまな国と地域のグルメが食べられるわけですから。セブンイレブンで買える「エスニックな香り チキンケバブ」を自宅で食べたら、その香りでインドカレー屋やパキスタンカレー屋やトルコ料理屋を思い出しましたよ。

家にいながら、インドカレー屋にいるような気分になります。そんな「エスニックな香り チキンケバブ」は、電子レンジで加熱すればすぐにチキンケバブが食べられる凄いやつだよ。その名称の通り、パッケージのフタを開ければ広がるスパイスの香り。すでに薫りが良き。

レストランで食べるケバブ系の料理、ときどき肉にスパイスが浸透しておらず、残念な思いをすることがたまにあるのですが、セブンイレブンの「エスニックな香り チキンケバブ」はしっかりチキンにスパイスが染み込んでいて、とことスパイスが楽しめるデキ。うまい。


肉質がとても柔らかく、けっこう肉汁たっぷりでジューシーなので、ナンやフランスパンやライスにもバッチリ相性が良さそう。自宅にある黒胡椒や唐辛子、チリソース、マヨネーズなどをかけても美味ですし、試しに冷たいままで食べてみたのですが、美味しさが際立って美味でした。心からウマイ。

もしかして、セブンイレブンで「エスニックな香り チキンケバブ」とパンやライスを買って持ち帰れば、インド料理屋やパキスタン料理屋やトルコ料理屋になっちゃうのではなかろうか。難しい調理をせず、レストランに行かず、温めるだけで自宅で楽しめる異国料理。素晴らしいクオリティです。

タイトルとURLをコピーしました