ファミリーマートのお母さん食堂「たまごたっぷりマカロニサラダ」に極度マヨネーズ(かけなさい)

商品紹介

最近のファミリーマートにはコンビニマニアの間で「神がかってる」といわれているフードがいくつかあって、そのひとつが「たまごたっぷりマカロニサラダ」。クラッシュゆで卵のマカロニサラダ、輪切りの卵フード、タルタルソースがガッツリと入っているお惣菜。

とことん卵食材を使用した、卵好きのために存在するお惣菜が「たまごたっぷりマカロニサラダ」なのだけど、そこにね、禁断の卵食材をもうひとつ追加しちゃうの。するとね、それはもう、トリプル卵がクアトロ卵に超絶メガ進化。

マヨネーズすべての食材を酸味の爽やかさで引き締めると同時に、マッタリ濃厚テイストを付加。もちろん新たな卵の旨味も参戦して、最強ともいえるたまご惣菜の爆誕というわけ。






卵食材のマカロニサラダに卵食材のマヨネーズ、卵食材のタルタルソースに卵食材のマヨネーズ、卵食材の輪切りに卵食材のマヨネーズ、合わないはずがないよね。まさに追い卵とうわけ。

人によっては抵抗あるかもしれないけれど、マヨネーズをたっぷりかけたら全食材をかきまぜてミックスして食べても格別な旨さなんだ。あと、これは禁断の秘技なのだけど、ライスに「たまごたっぷりマカロニサラダ」をかけても美味なんだよなあ。さすがにこれは抵抗あるかもしれないけれど、トンカツソースをかけても美味だよ。

ファミリーマートのお母さん食堂「たまごたっぷりマカロニサラダ」に極度マヨネーズ(かけなさい) https://conveni.getnews.jp/2021/08/08/family-mart-tamago-tappuri-macaroni-salad-mayo/

タイトルとURLをコピーしました