ファミマお母さん食堂「たまごたっぷりマカロニサラダ」はタマゴ好きが神域レベルで喜ぶレベル

商品紹介

神っていろんなところにいるんだよね。缶きり忘れてキャンプに行ったとき友人が缶きり持ってたら「神か!」って思うじゃん。めっちゃうまいラーメンすすったら「神か!」って思う訳じゃん。コンビニでも、ときおり、あるわけよ。神の降臨が!

ファミリーマートのお赤さん食堂「たまごたっぷりマカロニサラダ」は、タマゴ好きが神域レベルで喜ぶレベル。断言する。これは卵好きにとっての神フード。実際に食った者にとっての神! この崇拝、誰にもゴチャゴチャ言わせねーっ!

ぶっちゃけるけど、「たまごたっぷりマカロニサラダ」って名称だけど、サラダってワードの範疇越えてるんだよね。だからサラダだと思わなくていい。卵好きのために作られた、卵をパッケージに超濃縮した濃厚テイストの濃密玉子フードのパンドラボックス。開けたら最後、旨すぎてご意見無用、心を持ってかれる。






パンドラボックスの中には、ガッツリとマカロニサラダが入っているわけだが、単なるマカロニサラダではない。しっかりクラッシュさせたゆで卵を使用し、タマネギとマヨネーズで爽やかさと濃厚さ、そして芳醇な薫りを生み、きゅうりと人参でシャキッと感も実現。

そこに輪切りに仕上げた卵がドッサリ盛られてて、さらにタルタルソースまで添えられている徹底っぷり。どこから食べても卵、何を食べても卵、それでいて卵、何が何でも卵、極めつけが、どれを食べても超まったり濃厚。たまりませんなあ。

この「たまごたっぷりマカロニサラダ」だけど、そのまま箸でガーーッと豪快に食ってもGOODなのだけど、ライスに乗せて食べても美味。マカロニオンザライスにウスターソースやマヨネーズかけても美味。そもそも、「たまごたっぷりマカロニサラダ」にマヨネーズかけてもウマイんだなこれがァ! 最強の卵フードだよ。これだけでメシ3杯は食える凄いやつだよ。

ファミマお母さん食堂「たまごたっぷりマカロニサラダ」はタマゴ好きが神域レベルで喜ぶレベル https://conveni.getnews.jp/2021/08/03/family-mart-tamago-tappuri-macaroni-salad/

タイトルとURLをコピーしました