台湾スイーツ食べたいなら「ミルクソース&ホイップ 台湾カステラサンド」をセブンイレブンで買うべし

商品紹介

限りなくミルク感あふれるミルクソースと、限りなく濃厚なホイップクリームを、限りなく柔らかいカステラで包んだのが、セブンイレブンの「ミルクソース&ホイップ 台湾カステラサンド」。

今までにないふんわりとした食感が楽しめる台湾カステラが日本で人気を博し、もはやブームを通り越して定番の美味しいスイーツと化していますが、そんな台湾カステラをとらなる甘美なスイーツに仕上げたのが「ミルクソース&ホイップ 台湾カステラサンド」なのです。





実際に食べてみましたが、手でつまんだだけでその柔らかさが極まっていることがわかります。ふわっふわで、つまんだ指が沈む! こんなにも優しい台湾カステラでミルククリームとホイップを包んでいるわけで、もはや最高オブ最高。柔らかさの極みを体験できます。

台湾カステラも、ミルクソースも、ホイップも、すべてが甘さを放っているのですが、どの甘さも甘さにくどさがない点が素晴らしいです。大味ではないし、雑味もないし、まさに滋養質な甘さを優しさとともに感じたい人にベストなスイーツと言えるでしょう。

台湾スイーツ食べたいなら「ミルクソース&ホイップ 台湾カステラサンド」をセブンイレブンで買うべし https://conveni.getnews.jp/2021/08/08/seven-eleven-taiwan-castella-sand/

タイトルとURLをコピーしました