ローソンで買った「マサラチャイアイス」がすっげースパイス感あふれるんですけど!

商品紹介

ローソンで衝撃的なアイスを見つけたのでショックのあまり秒で購入して足ガクガク震えながらソッコーで食べたのですが、いやー、すごいね、井村屋の「マサラチャイアイス」。スパイスがっつり、まるでチャイを飲んでいるかのようなスパイスっぷりでしたよ。

よくあるじゃないですか。インド料理店でチャイをオーダーしたのに、ただのミルクティーっぽいとき。スパイスあまり感じないチャイ。でもね、この「マサラチャイアイス」はね、チャイはチャイでも、本格的なインド料理店のチャイというか、甘さよりスパイスがガツンとくる。




スパイスがガツンとくるのだけれど、しっかり甘さが後追いしてくる。凍らせたのにスパイス感が損なわれていないのがスゴイよね。単なるチャイを凍らせたもんじゃあないですよコイツはぁ!

大人買いして冷凍庫に10箱ぐらいストックしておきたいですよ。それほどインドすぎるチャイなアイスですよ。ちなみに、アイスチャイを作ってそこに氷代わりに「マサラチャイアイス」を入れても美味でしたよ。マネしてみて。

ローソンで買った「マサラチャイアイス」がすっげースパイス感あふれるんですけど! https://conveni.getnews.jp/2021/08/16/lawson-masala-chai-ice-cream/

タイトルとURLをコピーしました