セブンイレブン「たんぱく質が摂れるチキン&エッグ」はアレするな!

商品紹介


セブンイレブンの「たんぱく質が摂れるチキン&エッグ」

どうやって食べても個人の自由なのだが、セブンイレブンの「たんぱく質が摂れるチキン&エッグ」は電子レンジで温めずにそのまま食べたい。温めないほうが食感、食材の旨味、調味料のテイストが際立って感じたから。買ったらそのまま食べる。それ鉄則かなと。

素晴らしい次世代グルメ「たんぱく質が摂れるチキン&エッグ」

セブンイレブンの「たんぱく質が摂れるチキン&エッグ」の良い点は、なんといっても具がドッサリ、ギッシリ、隙間なく詰め込まれている点。それでいてかさばらず、ギュギューッと小さめのコッペパンに複数食材の旨味が濃縮されている感じ。省スペースだしウマいし素晴らしい次世代グルメ。



サンド系のパンとして最適

もっと細かく素晴らしい点を説明するならば、パンの質が極めて良い。超しっとりで激しく柔らかく、無駄に膨らんでない。これ、アメリカのニューヨーク名物で知られているホットドッグのパンにも同じことが言える。あれ、パンはとっても小さくと超シットリ、超ふわふわなパンなのよ。サンド系のパンとして最適。それがこの「たんぱく質が摂れるチキン&エッグ」にも感じられる。

マヨネーズはケチケチせず大量にかける

これも個人的な好みになるが、自分で用意したマヨネーズをたっぷりとサンドして食べると、よりコクが増す気がした。マヨネーズはケチケチせず大量にかけるのがおいしく食べるコツ。セブンイレブンさん、美味しいグルメをありがとう。

タイトルとURLをコピーしました