ファミリーマート限定カップラーメン「中華そば玉 旨味醤油中華そば」の麺は革命的にウマいよ

商品紹介

いろいろと、あれがウマイだの、コレがうまいだの、書きたいのだけど、ファミリーマートの「中華そば玉 旨味醤油中華そば」に関しては、いろいろと御託だの、能書きだの、説明だの聞く前に、とにかくダッシュで買いに行って即行でお湯沸かして注いで4分待ってズズーーーーッ! と麺をすすってほしい。

とにかく麺がすさまじくハイクオリティ。パッケージには「麺スゴイ!」とか書かれていないので、麺の凄さは食べるまで分からない。もっと麺の凄さを推しても良いと思う。





麺はほどよい硬さで、平べったい形状。太いわけではないのですごく硬めという訳ではないが、スープがしっかり浸透してる。そのスープを捕らえる能力がすこぶる凄まじいだけでなく、太くなく平べったいのにしっかりとコシを保っていて、すげー食べ応えがあるのだ。

これ、ある意味、麺の進化だよね。麺のメガ進化。もしくはシン・麺だよね。スープをたっぷりと纏(まと)った麺はボリューム大。麺、汁、量、すべてが完璧ともいえる「中華そば玉 旨味醤油中華そば」。とにかくダッシュで買いに行って麺を体験だ!!

ファミリーマート限定カップラーメン「中華そば玉 旨味醤油中華そば」の麺は革命的にウマいよ https://conveni.getnews.jp/2021/08/16/family-mart-chukasoba-gyoku-ramen/

タイトルとURLをコピーしました