【沖縄コンビニ特集】ローソンで買った沖縄限定「宮平おいしい3.6牛乳」は沖縄の牛乳ってだけで優勝なんだよ

商品紹介

沖縄にあるものはすべて特別。特に旅行者にとって沖縄産のフードはレア度が高いものです。なにより美味しいものが多いですからね。それならば、沖縄だけで売られている牛乳「宮平おいしい3.6牛乳」を飲んでみてはいかがでしょうか。今回はローソンで購入しましたよ。

パッケージの裏側を見てみると、沖縄産の牛乳であることが分かります。1919年に北大東島で創業した宮平乳業ということで、その長い歴史によって信頼を育み、沖縄県民に愛されてきたようです。


普通に牛乳として美味しい「宮平おいしい3.6牛乳」ですが、沖縄の牛乳という時点で特別感があります。この牛乳だけでなく、低脂肪牛乳やコーヒー牛乳なども売られているので、もしコンビニやスーパーで見かけたら即買いすべきです。沖縄で生まれた味がそこにあると思います。

ちなみに、沖縄にはさまざまな沖縄ブランドの乳製品が多数売られています。大手メーカーも沖縄限定で乳製品を販売するなどしているので、どんな沖縄限定乳製品があるのか、コンビニでチェックしてみると楽しいはずですよ。

【沖縄コンビニ特集】ローソンで買った沖縄限定「宮平おいしい3.6牛乳」はオキナワの牛乳ってだけで優勝なんだよ https://conveni.getnews.jp/2021/08/15/lawson-miyahiran…yo-oishii-gyunyu/

タイトルとURLをコピーしました