ミシュラン星付きラーメン店とローソンのコラボ「銀座八五監修 黄金中華そば」激ウマ!

商品紹介


ローソンの「銀座八五監修 黄金中華そば」

ミシュランのレストランガイドといえば世界的に権威あるグルメ評価基準とされていますが、そんなミシュランで星付きのラーメン屋として輝いたのが「銀座八五」(東京都中央区銀座3-14-2)。食材の旨味でスープの美味しさを表現したラーメンは高く評価され、連日、多くの人たちが行列を作っています。

そんな「銀座八五」がローソンとコラボレーション。ラーメン「銀座八五監修 黄金中華そば」を爆誕させたのです! 実際に食べてみたのですが、いやー、まいりました。究極的に優しい! とことん優しい! タレや余計な塩気に頼っていないから、旨味だけがジワジワと広がる感覚に魅了されます。





麺もソフトでスルスルと入ってきますし、スープを纏(まと)った麺は小麦の旨味も相まって「癒やしの味」に昇華。このラーメン、空腹を満たすために食べるのは当然ながら、心を癒やすために食べるラーメンともいえます。

「本当に良いものを食べた」と実感できるラーメンここにあり。すでに「銀座八五」に食べた人はローソンの「銀座八五監修 黄金中華そば」と食べ比べするのも楽しいでしょう。まだ「銀座八五」を食べたことがない人も、貴重なグルメ体験になるはずです。

タイトルとURLをコピーしました