ファミリーマートでしか買えない希少コーヒー「ボス クラシックブレンド」を極度ゴクゴク飲みなさい

商品紹介


缶コーヒーやペットボトルコーヒーといえば「BOSS」シリーズがポピュラーですが、皆さんはどんなコーヒーを飲んでいますか? 自分で淹れたコーヒーも美味しいものですが、缶やペットボトルのコーヒーの手軽さと進化は侮れません。実にうまい。

もしコーヒーがお好きならば、試しにファミリーマートでしか買えない激レアなペットボトルコーヒー「ボス クラシックブレンド」を飲んでみることをオススメします。そのまま飲んでも美味なのですが、可能なら、ぜひ、氷を入れたカップで飲んでほしいところ。コーヒーのコクがガツンと引き立ちます!! たまりません!


エチオピアとブラジルのコーヒー豆を使用した「ボス クラシックブレンド」は、スッキリとした味わいが楽しめながらもしっかりコクを感じることができるコーヒーです。でも、氷を入れたカップに注いで飲むと、コーヒーの良さが超引き立ちます。良きです。

しっかり「ボス クラシックブレンド」をキンキンに冷やすのが美味しく飲むコツ。おそらく、冷えれば冷えるほど美味しくなるのではないかと思います。もちろんこれは個人の感想でしかありませんが、この夏、涼しさを楽しめるベストコーヒーなのは間違いないと思っています。ハマりますよ。

タイトルとURLをコピーしました