ローソン「徳島産業 もちカフェいちご」が尋常じゃあなくフルーティーでヤッベー!

商品紹介


ローソンの「徳島産業 もちカフェいちご」

クリーミーでフルーティーなスイーツは山ほどあるけれど、ローソンの「徳島産業 もちカフェいちご」は一味違うよ? ちょっと今まで体験したことがないような、「もっちり」と「むっちり」と「まったり」の融合が体験できる超フルーティーなスイーツなんだよ。

単にもっちりとしたゼリー系のスイーツじゃあない。食べると表面からジュワッと甘味が溢れ出すものの、固形は保ったまま! あまりにも甘味がおいしすぎて砕こうとすると、けっこう抵抗するわけ。ボヨンボヨンと抵抗を示すわけ。でも力に負けて、ブワッと崩壊。強くもフルーティーな甘さが広がる。たまんねーな!


そもそもこれ、もちもち団子とミルクテイストを楽しむスイーツ。強めの弾力なのは当然なのだ。もちもちというか餅そのものともいえる弾力で苺のフルーティーな甘味と酸味が堪能できる、コンビニにありそうでなかったスイーツといえる。

これ、あったかいミルクを飲みながら食べても美味。この「徳島産業 もちカフェいちご」自体がとっても上品な甘さをしているので、甘くないけどまったり感が堪能できるホットミルクは最適なお供。「徳島産業 もちカフェいちご」の甘さが引き立つから良き!

タイトルとURLをコピーしました