パン「もぐもぐ焼きそばロール」ウマすぎて飛ぶぞ! ローソンが岐阜県大垣養老高等学校の生徒と共同開発

商品紹介

ローソンの「もぐもぐ焼きそばロール」

ローソンが岐阜県大垣養老高等学校の高校生と共同開発したパン「もぐもぐ焼きそばロール」これ、売ってない地域もあるみたいだけど食ってみな。飛ぶぞ! すっげーうめーから!

なにより食欲旺盛な高校生が開発したというだけあって、最高に食べ応えあんのよ! ガッツリと太麺の焼きそばが大量にサンドされていて、キャベツ、紅生姜、そして大豆ミートも豪快にサンドされている攻めのパン! それをふわっと柔らかいコッペパンで包んでいるわけ。ガッと食えばグッとくる! ウマすぎて飛ぶぞ!



焼きそばとかパスタとかコロッケとか、いろんな惣菜がサンドされたパンが世の中にはたくさんあるけれど、やっぱり具だくさんで、食べやすく、旨味と味付けが濃厚なほうが心から「ウマイ!!」って感じる。この「もぐもぐ焼きそばロール」はまさにそのすべてのポイントをクリア! ぶっちゃけ最高!!

中部地域のローソンでのみ購入可能なので、もし出向くことがあれば絶対に食べて欲しい逸品。マジで飛ぶから。ブッ飛ぶ。可能なら2個買ってガッと豪快に満腹になるまで食いたい。大満足できるはず!!

タイトルとURLをコピーしました