ファミマ「ずっしりサンド てりやきハンバーグ」がチョー肉肉しくてファイナルストライク

商品紹介


ファミリーマートの「ずっしりサンド てりやきハンバーグ」

シンプルに肉を楽しめるハンバーガーが食べたいときってあるじゃあないですか。もちろんレタスとかオニオンとかアボカドとか、多彩な具材がサンドされているのも激ウマではあるものの、単純に、シンプルに、集中して肉を楽しみたいときがあるのも事実。

そんなときはファミリーマートの「ずっしりサンド てりやきハンバーグ」は間違いない選択。激しくビッグサイズな肉がパンにサンドされているだけっていう超シンプルなハンバーガー。もちろんね。細かいところに手間ひまかけて開発されているとは思いますよ。でも見た目はパンと肉のみ!



この肉がまたおいしいのなんの! 食べれば瞬時に広がる強めのワイルドテイスト。続けて肉特有の濃い旨味エキスがグワーーーッと広がるわけ。でも、ただ単に、パンと肉だけで構成されている訳じゃあないのです。

ハンバーグに塗られたてりやきソース、そしてパンに乗ってるからしマヨネーズ、それらの強大なアクセントがあるからこそ、パンと肉というシンプル構成なハンバーガーが生きてくるわけです。うますぎて飛ぶぞ!

タイトルとURLをコピーしました