ファミマ「ベリーベリースープ監修 チーズとハンバーグのトマトスープ」食ったんだが!

商品紹介


ファミリーマートの「ベリーベリースープ監修 チーズとハンバーグのトマトスープ」

こういう身も心もホッとするスープって本当にありがたい。スープ専門店ベリーベリースープ監修の「チーズとハンバーグのトマトスープ」が唸るほどウマイのです。トロットロにとろけた炒め野菜と、ジュワッと浸透したスープが溢れ出すハンバーグのスープ。

野菜由来の旨味がスープから感じられるだけでなく、ブロッコリーなどのカット野菜もホロホロと崩れるほど柔らかくて甘美。なによりたっぷりと浮かんでいるとろけたチーズの芳醇さがたまりません。野菜の旨味と甘味がチーズのコクを盛り上げるのです。



カットレモンもアクセントとして重要で、半分くらい食べてから口に含むと、キュンと引き締まる爽やかな酸味が味覚をリセット。またフレッシュな感覚でスープを食べ進めることができます。味覚を訪れる食材の「味」がとことん深い。

しっかりアツアツに加熱してから食べましょう。バゲットやクロワッサン、パイ生地などと一緒に食べると、香ばしさが付加されてより美味しく食べられると思いますよ。どうぞご堪能あれ!

タイトルとURLをコピーしました