ローソン「グラタンコロッケバーガー」の満足度が著しく高い件

商品紹介


ローソンの「グラタンコロッケバーガー」

ハンバーガーのパティといえば牛肉! 豚肉! 鶏肉が定番ですが、コロッケをサンドしちゃったのがグラタンコロッケバーガー。そう、ただのコロッケじゃあなくてグラタンコロッケ! ファストフード店などでも販売されているので好きな人もいるかと思いますが、ローソンの「グラタンコロッケバーガー」もあなどれないですよ!

極薄でクリスピーな衣が包んでいるのはアツアツでトロトロのグラタン! 食べれば一瞬にしてとろけて広がる旨味、甘味、そして強いコク。それを盛り上げるデミグラスソースが程よい酸味でグラタンを引き立てて良い仕事してるんですよね。デミグラスソースのおかげで大味にならずに済んでる。パーフェクト!!



それでいてバンズの柔らかさもたまらないのです。ベストな厚み、柔らかさ、そしてウェット感、電子レンジで加熱することによりフワッフワのモッチモチに仕上がるので、とろけて広がるグラタンコロッケとミックスされて旨味が高まるのです。

コンビニがこのレベルのグラタンコロッケバーガーを作っちゃうのがスゴイですよね。専門店ではなく、ローソンが作ったのですよ!? これはリピートしたくなるアタリなコンビニバーガーと言えるでしょう!

タイトルとURLをコピーしました