マヨネーズをガッツリかけるとセブンイレブンの「海苔弁当」はメガ進化する

商品紹介

人のグルメに対する好みは十人十色、人それぞれ好みのテイストは違うものですが、セブンイレブンの「海苔弁当」にたっぷりとマヨネーズをかけて食べると、美味しさがメガ進化。そのままでも美味しい「海苔弁当」が、さらなるマルチバースの扉を開きます。

そもそも、海苔弁当の具でマヨネーズが合わない存在はないのです。すべてがマヨネーズにマッチする。セブンイレブンの「海苔弁当」にはコロッケ、磯部揚げ、白身魚フライ、そして海苔とライスなどが盛られています。よく考えてみると、それらの具、どれもマヨネーズに合いますよね。






もうひとつ「そもそも」があるのですが、そもそも、揚げ物とマヨネーズはマッチングアプリでマッチしてもおかしくないほど相性がバッチリ。そして海苔とライスもその包容力でマヨネーズの受け入れ態勢バッチリ。どれもパーフェクト。マヨネーズをかけてもノーダメージ。むしろパワーアップでクラスチェンジ。優勝です。

ひとつ注意点があります。少量のマヨネーズでも美味しいのですが、ガッツリと大量のマヨネーズをかけてこそ、マヨネーズパワーの本領発揮。大量にマヨネーズをかけると見ための豪快さに怖気を振るうかもしれませんが、そこは勇気を出して。あなたの本気を見てみたい。

マヨネーズをガッツリかけるとセブンイレブンの「海苔弁当」はメガ進化する https://conveni.getnews.jp/2021/08/15/seven-eleven-nori-bento-mayo/

タイトルとURLをコピーしました