ファミマの骨付き「プレミアムチキン」はゲームとかテレビとか映画観ながら食うと最強!!

商品紹介


ファミリーマートの「骨付きファミマプレミアムチキン」

ファミリーマートで売ってる「骨付きファミマプレミアムチキン」、これ本当に神的なホロホロ感でガチウマ! そもそも「神的なホロホロ感」ってなんだよ! って思うかもしれませんが、簡単に言えばすげーうまい! ってこと。フライドチキンはフライドチキンでも、衣、肉質、油、揚げテクニック、すべてにおいて超良い感じなのです。

まず衣のキメが激しく細かい。びっくりするほど細かくて、食べるとサラサラ感を生みつつ、そこからじょじょに染み出てくる肉汁と油の美味しさに魅了されます。そして素晴らしいのが肉質。鶏肉に含まれる旨味エキスがたっぷりで、極めてジューシー。



鶏肉の身が極めてソフトなため、食べると肉汁を放ちながらホロホロと崩れていくのです。しっかり鶏肉としての食感を楽しませつつ、思った以上に大量の肉汁でフライドチキンの美味しさを楽しませてくれるわけです。まさに「たまんねーな!!」と言いたくなるフライドチキン。

こういう最高に美味しいフライドチキンがファミマで買えちゃう時点でスゴイですよね。ゲームしながら「骨付きファミマプレミアムチキン」を食べつつ、コーラとかSAKEとか飲みつつ、自由な時間を満喫したい。映画とかテレビを見ながらファミリーマートの「骨付きファミマプレミアムチキン」を食べたい。リラックスタイムのとき、いつもそばにいて欲しい!!

タイトルとURLをコピーしました