セブンイレブンのおにぎり「炙り焼き紅鮭切り身」のシャケがスゴイの! おにぎりワッショイ!

商品紹介


セブンイレブンのおにぎり「こだわり手巻おにぎり 炙り焼き紅鮭切り身」のシャケがスゴイから、この凄さをみんなにも体験してもらいたい。シャケがゴロッと大きな切り身として入っているの。だからおにぎりの具というより、シャケの切り身そのものという感じ!?

・でっかいシャケがお出迎え
見た目はちっょとリッチ系のコンビニおにぎり。いつものように開封とともにパリパリの海苔をおにぎりに巻いて食べる形式のものなんだけど、食べるまでは、いたって普通の美味しそうなおにぎりなわけ。でも食べたら衝撃。でっかいシャケがお出迎えよ。




・シャケって旨味と塩気が白飯に合うよね
とにかく塊!! シャケの塊!! まったくケチケチしてない。チマチマしてない。ほぐされてもいないし、とにかくでっかいシャケの切り身がガツンと突っ込まれている感じ。シャケがデカいから、シャケから溢れる旨味も大量だよね。いや、大漁というべきか。ご存じのとおり、シャケって旨味と塩気が白飯に合うんだよねー。

・やっぱ豪快な具は正義だよ
いつもよりちょっとリッチなコンビニおにぎりが食べたいと思ったら、間違いなく「こだわり手巻おにぎり 炙り焼き紅鮭切り身」を推すね。やっぱ豪快な具は正義だよ。うまくて涙出てきた。やっぱうめぇわ……!

このおむすび、味覚を裏切らない。もちろん、厳選されたシャケじゃなきゃあ、ここまでうまくはなんないだろうけどね。


Procurement: セブンイレブン、いい気分

タイトルとURLをコピーしました