マヨをファミマ「ハンバーグ&目玉焼風オムレツとナポリタン」にかけろ

商品紹介


ファミリーマートの「ハンバーグ&目玉焼風オムレツとナポリタン」

ファミリーマートの「ハンバーグ&目玉焼風オムレツとナポリタン」がどれだけ素晴らしいフードなのか。簡単に言えば税込368円という激安価格なのに目玉焼風オムレツ、ハンバーグ、ナポリタン、ウインナーが楽しめる超贅沢でコスパが良すぎる逸品。

マヨネーズを山ほどかけるだけ!

小さなパッケージながら、中にはギッシリとおいしい洋食が詰め込まれている、まさに洋食の宝石箱。パンやライスと一緒に食べても美味だが、ちょっとひと手間かけて、濃厚さとコクに拍車をかけたい。そうすることで、よりリッチ感が増す気がする。その方法は、ただ単にマヨネーズを山ほどかけるだけ!


ガッツリとマヨネーズをかけるのがベスト

用意するのは、ファミリーマートで買ってきた「ハンバーグ&目玉焼風オムレツとナポリタン」と、市販のマヨネーズだけ。少量ではなく、ガッツリとマヨネーズをかけるのがベストで、電子レンジでアツアツに加熱した「ハンバーグ&目玉焼風オムレツとナポリタン」に 豪快にかける。

パンにサンドしてもうまい

可能な限り、具にたっぷりとマヨネーズをつけて、ガブリと食べる。これがもうね、最高なんだわ。マヨネーズのコクが具の旨味をグーーンと引き上げてくれるのよ。これ、パンにサンドしてもうまいのよ。たまらないのよ。マネしてみてよ。騙されたと思って。騙さないから。

タイトルとURLをコピーしました