ファミマ「ハンバーグ&目玉焼風オムレツとナポリタン」は神

コンビニ商品


ファミリーマートの「ハンバーグ&目玉焼オムレツとナポリタン」

どうしてファミリーマートの「ハンバーグ&目玉焼オムレツとナポリタン」が神なのか説明しましょう。まず、たったの税込368円なのに超大ボリュームで具沢山なんですよ。見た目はコンパクトなのですよ。でもギュギューーッと具が詰まってる。

量もハンパないファミマのフード

しかもね、単に具を詰めこんでるだけじゃあないんです。誰もが喜ぶ洋食の数々がオンパレード。ご馳走感ありまくりなのですよ。小さめのパッケージの中に、ハンバーグ、目玉焼風オムレツ、ソーセージ、ナポリタンが入ってるのです! しかも量もハンパない。




間違いないファミマの最強フード

ハンバーグは厚め、目玉焼風オムレツも厚め、そしてナポリタンの量もハンパない。これ、ライスやパンと一緒に食うと絶品なだけでなく、ワインややビールなどのオツマミとしても最強。絶対に間違いないファミマの最強フードだと思います。

この値段でこのボリュームは凄い!!

ファミマって、特にお得感があるフードを多数出してくるコンビニだと思うのですよ。「この値段でこのボリュームは凄い!!」と言いたくなるフードがたくさんあるのがファミマという印象です。ファミマ「ハンバーグ&目玉焼オムレツとナポリタン」は神。そう断言したい気持ちでいっぱいです!

タイトルとURLをコピーしました