ローソンの「鶏笑監修 大きなおにぎり 唐揚」はマヨネーズと唐揚の相性の良さを教えてくれる

商品紹介


そのままでも美味しいけど、タッグを組むとさらに美味しいものってあるじゃあないですか。でもなんでも混ぜればイイってもんじゃあない。お互いがお互いを盛り上げるフード同士じゃあないとダメ。たとえば唐揚げとマヨネーズは最強コンビ。漫画でたとえるなら翼君と岬君、ゲームでいえばなんだろう。よくわかんねえや。

ローソンの「鶏笑監修 大きなおにぎり 唐揚」は、ひとくちだけでマヨネーズと唐揚の相性の良さを教えてくれるガチでストレート直球勝負のおにぎり。唐揚げ! マヨネーズ! どちらも単品でも美味で濃厚旨味汁たぷり。それがタッグを組んで、ご飯と海苔とともに味覚を攻めてくるんだよ? そりゃ圧勝だよ。







なにより好感度高めなのは、おにぎりの具としてはかなり大きめな唐揚げがゴロッと入っている点。「ちょっとだけ入れてみました」とかじゃあない。「こういう唐揚げが好きなんだろう?」なんだよね。唐揚げ単体でも満足度高めなわけ。そしてその唐揚げをマヨネーズで包んでるわけ。戦うまでもなく勝利。不戦勝確定。当確。

電子レンジで温めて食べても美味しそうだけど、買ってそのまま食べたけど旨かったよ。温めなくても美味しいって、コンビニおにぎりの基本だよね。買えば手間いらずですぐに値段以上のグルメが堪能できる。それが良きコンビニフード。ボリュームもあるので、また小腹が空いたら買おうと思う。ほなまた!

ローソンの「鶏笑監修 大きなおにぎり 唐揚」はマヨネーズと唐揚の相性の良さを教えてくれる https://conveni.getnews.jp/2021/08/24/lawson-torisho-big-onigiri-karaage/

タイトルとURLをコピーしました