ローソンの「ベーコンエッグバーガー」はコーラと食べるとスゲーうまい! コーラ最高!

商品紹介


ローソンの「ベーコンエッグバーガー」がすっげーウマイのよ。ウマイんだけど、ただウマイだけじゃあないんだなコレが。他のコンビニハンバーガーで体験したことがないグルメ体験ができたのよ。食ったらね、半熟卵黄エキスがプシャアアアーッと溢れ出てきたわけ!! すっげー濃厚でコクがあるやつ。

・ぜひともコーラと一緒に食ってほしい
コンビニのハンバーガーって質素な時代があったのよ。でもね、ローソンみたいにファストフード店に負けない工夫をこらしたボリュームもあるハンバーガーが出てきて、ハンバーガー好きとしてマジで嬉しいよ。それでね、この「ベーコンエッグバーガー」はぜひともコーラと一緒に食ってほしい。ガチで本気で真剣にウマイから。





・食材の融合による相乗効果を高める!?
コーラのシュワッと感、そしてコーラ特有のキリッと感と甘さが、ハンバーガーのパン生地とパティの旨味を盛り上げるわけ。たぶん、炭酸と甘味がハンバーガーと出会って、具と具のミックスに拍車がかかるんだろうね。食材の融合による相乗効果を高めるわけよ。たぶん。

・ローソン「ベーコンエッグバーガー」食べるときコーラ推奨
コーラならなんでもいいと思う。ノンシュガーでも、甘さを感じるようにできているだろうし、とにかくローソンの「ベーコンエッグバーガー」を食べるときはコーラ推奨。もちろん単品でもお茶でも合うと思うけど、やっぱりコーラなんだよなぁ。フライドポテトもあると最強だわ。

タイトルとURLをコピーしました