夜中に食べるならローソンの「野菜増量ピリ辛味噌マヨで食べる野菜スティック」がいいじゃないのさ

商品紹介


夜中に食べたくなるものって、どうして高エネルギーで高脂質なんでしょうね! いや、たとえどんなにガッツリ&コッテリ系のフードでも、メリハリをつけたバランスが良い食生活をしているなら問題ないのですが……。朝も昼も夜もずっと高エネルギーなフードなのに、夜中も高エネルギーなフードが食べたくなっちゃうと、さすがに自分で自分が不安になります(笑)。

そんなときに重宝するのが、ローソンの「野菜増量ピリ辛味噌マヨで食べる野菜スティック」。新鮮なパリパリ野菜をスティック状にして詰め込んであるサラダなのですが、「夜中に食べたいのはサラダじゃあないんだけどな」と思いながら仕方なく買ったものの、実に最高すぎるサラダでした。





大根、人参、きゅうり、キャベツが入っているのですが、特に大根のみずみずしさといったら最強レベル。シャキ! パリッ! ジュワーッ!! っとフレッシュな水分が広がるんです。これがけっこう心地良くて、喉も潤うし、なによりヘルシー。夜中にコッテリ系を食べなくても大満足ですよ。

人参ときゅうりのパキッ!! と割れる食感も心地良いし、溢れる水分もフレッシュ。「」と思ったなら付属のピリ辛味噌マヨネーズをつけて食べればオーケー。そもそも野菜がみずみずしいので、濃厚なピリ辛味噌マヨネーズもライトなテイストになってしつこさは皆無です!!

夜中に食べるならローソンの「野菜増量ピリ辛味噌マヨで食べる野菜スティック」がいいじゃないのさ https://conveni.getnews.jp/2021/08/28/lawson-miso-mayo-de-taberu-yasai-stick/

タイトルとURLをコピーしました