見てよローソンの「たんぱく質が摂れる!しっとりチキン&たまご」の詰め込み度!

商品紹介

ローソンの「たんぱく質が摂れる!しっとりチキン&たまご」

人ってコンビニフードの価格にシビアだと思うの。食べずに見ただけで「高めなのに少なそう」とか「このジャンルにこの値段はないわー」とか思っちゃう客は少なくないわけ。でもね、すっげーボリューミーなのにコスパが良いフードを作っちゃうのがローソンなんだよな。

ローソンの「たんぱく質が摂れる!しっとりチキン&たまご」だよ。これ食って満足しない人いるのかな? 手に持ったときのズッシリ感。そんなに大きく見えないのに、その大きさからイメージできないほどの重量を感じるわけ。それでいて、見ためからも伝わる具の詰め込み度。ガッツリすぎてヤヴァす!! 贅沢! なのに税込368円。


ドドーンと贅沢カットなゆで卵、思ったよりも厚切りなしっとりチキン、それを支えるかのようにたっぷりと敷かれているトマト入りスパイシーソース。パン生地はしっとりとしたサンド系フードに適したもので、ボリュームもテイストも価格もパーフェクトに近いデキ。

どこから食べても大量に具とソースが流れ込んでくる。こういうね、勝った人が嬉しくなる、損したと思わないフード作ってくれるローソンは神だわ。コンビニ界の神。いわゆるゴッド。ありがとう! ゴッド!

タイトルとURLをコピーしました