アイスの「雪見だいふく」がなれればファミマの「雪見だいふくみたいなパン」を食べればイイじゃない

商品紹介


アイスクリーム「雪見だいふく」って、どうしてあんなに甘美な美味しさをしてるのでしょうね! モチッモチな求肥で濃厚なバニラアイスクリームを包んだスイーツで、なんと1981年からあるのです。昭和56年から! なんという長い歴史!

・「雪見だいふくみたいなパン」爆誕
そんな「雪見だいふく」がパンになって登場。ファミリーマートのファミマベーカリーとして、「雪見だいふくみたいなパン」が発売されました。パンなのでアイスクリームコーナーにはありません。パンコーナーで売られています。



・限りなくソフトで優しい食感
もっちりとした純白のパン生地に、バニラミルククリームとホイップクリーム、そして求肥がサンドされています。すべての食材がそれぞれが特有の甘さを放ち、バニラミルククリーム、ホイップクリーム、求肥のすべてが限りなくソフトで優しい食感を生みます。

・「雪見だいふく」の代わりになる!?
「雪見だいふくみたいなパン」という名称に偽りなし。今度からコンビニで「雪見だいふく」が売ってなかったら代わりに「雪見だいふくみたいなパン」を買おうと思ったのであります。「雪見だいふくみたいなパン」がなかったら、代わりに「雪見だいふく」を買おうかな?

タイトルとURLをコピーしました