セブンイレブンの「ポルチーニ香るきのこクリームスープ」はこの先生きのこる! ウマイ!

商品紹介


ポルチーニってカワイイよな。名称も、形も、何もかも。それでいて芳醇でウマイ。まさに地球上でもっとも美味なるきのこって感じだよな。もしポルチーニが好きなら、きのこが好きなら、セブンイレブンの「ポルチーニ香るきのこクリームスープ」がウマイぞ。

・ポルチーニの薫りがガツーン!
ポルチーニの薫りが楽しめるだけでなく、マッシュルーム、エリンギ、ブナシメジがガッツリ入ってるんだわ。しかも単なるクリームスープじゃあない。超トロットロで超濃厚なクリームスープなんだわ。そこでポルチーニの薫りがガツーン! と味覚と嗅覚を包み込むわけ。あまりにもウマすぎて味覚もビックリ、陣形崩れるわ。


・旨味埋蔵量も豊富
この「ポルチーニ香るきのこクリームスープ」が天才的なのは、きのこのキュキュッとした食感を最大限に生かせるきのこ選びをしている点だよな。偶然かもしれないが、マッシュルーム、エリンギ、ブナシメジ、どれも食感最高だし、旨味埋蔵量も豊富。たまんねえわ。

・この先生きのこるコンビニフード
しかもクリームスープにきのこの旨味が溶け込んでるのよ。たぶん。きのこからきのこ、スープからもきのこ、最高かよ。もし数十年後も存在しているコンビニフードはどれか? って問われたら、「ポルチーニ香るきのこクリームスープ」はこの先生きのこる! って断言するね。旨いんだからしょうがないよな。

タイトルとURLをコピーしました