セブンイレブン「お出汁のきいた きつねうどん」アツアツがスッゲーうまい!

商品紹介


セブンイレブンの「お出汁のきいた きつねうどん」

コンビニのうどんって定番商品になっていますが、定番商品だからこそ、抜き出てウマイものが際立つわけです。セブンイレブンの「お出汁のきいた きつねうどん」は際立つコンビニうどんのひとつ。

電子レンジでしっかり加熱。フタを開ければ広がる湯気には具材の美味しそうな薫りが含まれています。汁と具がセパレートになっているので、フタを開けたら汁と具をひとつにして食べるのですが、具が「ストン!」と汁に浸された瞬間、立ち昇った湯気が汁の醤油とだ乃の薫りを運んでくれて、ここでも感動。




やっぱり「お出汁のきいた きつねうどん」でいちばん特筆すべき点は、お揚げでしょうね。そもそもたっぷりと旨味エキスを含んだお揚げですが、汁に浸されることで汁由来の旨味もたっぷり吸収。ジューシーなお揚げを食べれば極上の甘味と旨味が溢れ出します。

お揚げはうどんの美味しさにも寄与しています。汁にお揚げを浸すことで、お揚げの旨味エキスを汁に放ち、うどんの美味しさを盛り上げてくれるのです。寒い季節、アツアツに加熱した「お出汁のきいた きつねうどん」は格別な美味しさですよ。


タイトルとURLをコピーしました