すっげー疲れ切ってめちゃ腹が減ってるときビール飲みながら食いたいファミマの「鶏唐揚げネギ香味だれ」

商品紹介

腹が減っているとなんでも美味しく感じるっていうじゃないですか。あれ、嘘だから。どんなに腹が減ってても、どんなに「もうダメ倒れそう」ってときでも、まずい料理はまずいよ。だからこそ、すっげー疲れ切ってめちゃくちゃ腹が減ってるときビール飲みながら食いたいフードがこれ。ファミマの「鶏唐揚げネギ香味だれ」ね。

・ビールとともに流し込む
やや濃いめに味付けされた鶏唐揚げがスライス状になってて、意外と珍しいタイプのお惣菜。そこにたっぷりとネギ香味だれがかかってて、スライスされた鶏肉に染み込んでいるわけ。シミシミになってるわけ。それを電子レンジで温めて、ガッツリ大量に頬張り、ビールとともに流し込む。くあぁあああーっ!! ンガイイイイイイイイイイイいひぃいいいーっ!! 最高!





・お酒とともに食べればベストな濃さ
オツマミとして最高の「鶏唐揚げネギ香味だれ」だけど、これ、お酒飲むことを前提として作られている気がしたね。そのまま食べるとやや濃いめだけど、お酒とともに食べればベストな濃さになる。最高のおつまみだよコレ。それでいて、白飯にも合うから、オカズにもなる。やばい、利便性ハンパない。

・冷たいままだと酒にもメシにも合う
今回、電子レンジで温めて食べたときと、冷たいまま食べたとき、美味しさに変化があるかなと思って試したんだけど、冷たいままだと酒にもメシにも合うね。温かいときは酒がより美味しく飲める気がした。


タイトルとURLをコピーしました