ファミリーマートのホットスナック「ファる巻 タコスミート」が春巻きなのにタコス!

商品紹介

春巻きって、本当にウマイ中華料理店のものだと、本当に心から「今まで食べてた春巻きって何だったの?」って思えるくらい極上なんですよね。春巻きの概念が変わるほどクオリティに大きな差がある春巻き。そんな春巻きに出会ったら最後、羽真紀大好きっ子になってしまい、コンビニの春巻きもついつい買っちゃうわけです。

こないだも、ファミマで春巻きを買ったわけですよ。生地が緑色でユニークかつヘルシーな印象。ワクワクしながら食べたら、春巻きではなく、タコスたったんですよ! ぎょえええええーっ!! タコス!? 春巻き!? タコス!? 春巻き!? 味覚が混乱を起こしました。だって春巻きだと思って食べたんだもん。





春巻き風のタコス「ファる巻 タコスミート」だったんですね。でもこれ、春巻きとしても、タコスとしても断然アリ。トロッと広がるタコスミートが春巻きテイストの生地に超マッチ。半分に切って内部を見てみたら、刻まれたさまざまな食材がトロッと姿を現しました。しっかり考えて作られている感ある!!

春巻きを食べたい欲も、タコスを食べたい欲も、両方とも満たせるファミリーマート「ファる巻 タコスミート」。自宅でもマネして作ってみたいなー!! と思えるイイ感じのホットスナックでした。いやでも、自宅で作るとなると油で揚げないといけないし、手間だし、やっぱりファミマで買うか。

ファミリーマートのホットスナック「ファる巻 タコスミート」が春巻きなのにタコス! https://conveni.getnews.jp/2021/08/19/fanily-mart-tacos-meat/

タイトルとURLをコピーしました