ローソンの店員がナンを焼く時代!? まちかど厨房「手作りナン包み たまご&ベーコン」がトロットロでウンメー!

商品紹介

ローソンの一部店舗で展開している「まちかど厨房」は、店内でひと手間かけて仕上げるので、「すでにできたフード」とは違った良さが堪能できるシステム。ローソンの弁当もお惣菜も美味なので「」でにできたフード」でもまったく不満はないが、まちかど厨房だからこそ感じられる手作り感も良き。

ローソンの店員がナンを焼く時代!? と思ったのが、まちかど厨房の「手作りナン包み たまご&ベーコン」。どんな仕上げをしたのかは不明ですが、ナン記事にたまごとベーコンが入っているだけのシンプルなフードなので、だとすれば店内でナンを焼いたはず(笑)。たまごベーコンを作るにしても、焼く前のナンに包んで焼いただろうし。



どこまで手作りしたのかはわからないけど、とにかくよい感じのプニプニ感なのですよ。プニプニ、ポヨポヨ、プニョプニョなのです。でもモチモチとかプルプルとかじゃあない。あくまでプニプニ。薄いナン生地の中に大量のたまごベーコンが入ってるわけで、この感触、かなり気持ちイイ。

おそらく、それがナンの特徴であり良さ。極めてパウダーなナンの表面は極めて香ばしく、それでいて極めてプニプニプヨプヨ。タマゴサラダのサンドイッチが好きな人には強くオススメしたい。今回は少しだけオーブントースターで焼いてから食べましたよ。それもまた小麦が焼けた薫りが増して美味!!

ローソンの店員がナンを焼く時代! まちかど厨房「手作りナン包み たまご&ベーコン」がトロットロでウンメー! https://conveni.getnews.jp/2021/08/25/lawson-tszukuri-naan-egg-bacon/

タイトルとURLをコピーしました