ファミマのお母さん食堂「野菜とチキンのアヒージョ風」は買いだめしておきたい冷凍食品

商品紹介

ファミリーマートのお母さん食堂は、ひとつひとつが手間暇かけた美味なるお惣菜。しっかり美味しくてリッチなのに、たったの数百円で買えてしまうのですから嬉しいかぎり。そんなお母さん食堂のなかでも「野菜とチキンのアヒージョ風」は買いだめしておきたい冷凍食品のひとつ。

商品名のとおり、野菜とチキンがアヒージョ風に仕上げられた料理で、電子レンジで温めるだけでスグに食べられます。これの何が良いかって、思った以上にヘルシーなのに食べ応えがある点、そしてオカズ、間食、夜食、どんなタイミングで食べたとしても適量である点。




ホックホクに仕上がったじゃがいもがニンニクテイストの味付けで美味。チキンもプリップリで弾力があり、焼かれているので香ばしさも感じます。そしてジューシーなブロッコリーがすてべの食材の旨味エキスを吸い込んでいて、ブロッコリー以上の美味しさを放ちます。

これ、夜中にふとバラが空いたときでも、そんなに罪悪感が出ませんよ(笑)。野菜たっぷりで、さらにガッツリ大容量というわけでもないので、「あぁ、夜中にガッツリご飯食べちゃったー!!」とか気にしないで食べられます。もちろん、そのあたりの感覚は個人差ありますが(笑)。なので冷凍庫に複数個ストックしておくと便利だと思いますよ!!

ファミマのお母さん食堂「野菜とチキンのアヒージョ風」は買いだめしておきたい冷凍食品 https://conveni.getnews.jp/2021/08/19/family-mart-ahij…getables-chicken/

タイトルとURLをコピーしました