ファミリーマートの「チーズが伸びる! シーフードドリア」いいんじゃあない?

商品紹介


洋食って老若男女が心躍るフードだと思うんですよ。ハンバーグ、ロールキャベツ、ビーフシチュー、そしてドリア。いまやコンビニの洋食は老舗の人気店に負けない旨さがあります。たとえば「チーズが伸びる! シーフードドリア」もそのひとつ。

・洋食では定番の魚介類を使用
けっこう多めのライスが敷かれていて、その上にたっぷりとチーズと具材が盛られています。その具材も海老、いか、アサリと多彩で、洋食では定番の魚介類を使用。電子レンジで熱々に加熱してから食べます。





・「良い洋食を食べてる」という幸せな気分
チーズがトロッとしてて、ソースとともにライスに浸透。食べればチーズの芳醇さと酸味、旨味、強いコクが楽しめます。そしてシーフードの奥深い旨味がチーズの香ばしさに拍車をかけて「良い洋食を食べてる」という幸せな気分にさせてくれます。

・洋食が食べたい人に強くオススメ
外出できない人や、なかなかレストランに行けないという人も少なくないと思いますが、こうしてコンビニで本格的ともいえる洋食が食べられるのは嬉しい事ですよね。ファミリーマートは「チーズが伸びる!」シリーズをいくつか出しているので、洋食が食べたい人に強くオススメです!!

タイトルとURLをコピーしました