ファミリーマートの「チョコパイ3個入」がウマすぎて気が付いたら秒で3個食ってた

商品紹介


パンがないならパンを食えばいいじゃない。そんなことを言った偉人がいたとかいないとか。頭いっすね!! パンがなかったらパンを食えば問題ないもんな。パンが無くなったとき用にパンを備蓄しとけばパンがなくてもパン食えるしな。

・ファミマの「チョコパイ3個入」
でもおれだったらパンがなかったらパイを食うね。ファミリーマートの「チョコパイ3個入」だよ。これ、うめーんだ。チョコが板チョコみてーに極厚なのよ。つまり「チョコパイ3個入」を買えばパイと板チョコとチョコパイの3つを買ったと同じ事だよな。すっげ得した。ずっげ、ずっげ得した。




・パンと「チョコパイ3個入」を備蓄
でも「チョコパイ3個入」がなかったらどうするかだよな。そしたらやっぱパンだよな。パンがなかったら「チョコパイ3個入」食えばいいけど「チョコパイ3個入」がなかったらパンだろうが。パンが亡くなったとき用のパンと「チョコパイ3個入」を備蓄すればいいわけだ。天才か。

・これさえあれば最強
でも水も欲しいよな。パンがなかったとき用のパンだけだと喉が渇くだろう。でもそうなると水がないとき何飲めばいいって話になんない? 「チョコパイ3個入」のチョコ溶かしたやつ飲むか? 意外とアリだな。パンがなくなったとき用の「チョコパイ3個入」買ってくるわ。これさえあれば最強ってことだからな。そんなの嫌だって? は? お前誰?

タイトルとURLをコピーしました