ありそうでなかったローソンの「バターチキンカレーのナン」がありそうでなかった!? あった!? なかった!?

商品紹介

インドカレーにナン、あまりにも定番すぎる組み合わせです。最近はコンビニでもナンが売られていて、そのまま食べても美味だし、電子レンジやオーブントースターで焼くといっそう美味しく本格的なナンが食べられます。

でも、ナンと一緒にインドカレーを用意するのって手間だったりしませんか? それくらい面倒くさがらず用意しろ!! と言われそうですが、ローソンがチョー便利で美味しい「バターチキンカレーのナン」を販売しましたよ。

ナンにバターチキンカレーが入ってる! これさえ買えば、ナンもカレーもどちらも食べられる! しかもたったの税込160円ですよ。カレーもナンも税もコミコミで160円ですよ。そりゃホーナーもバントでホームラン打つわ。



このナン、カレーにも注目してほしいです。カレーから具の食感がしっかり感じられるのですよ。挽肉や野菜などでしょう。思い返してみても、コンビニのナンで、カレーが中に入っているタイプのものは記憶にないかも。こういう合わせ技は時短になる市経済的だしウマイし、どんどん出てきてほしいです。

ちなみに、このナンはそのまま食べても十分美味だけど、オーブントースターで2分くらいカリッと焼くと、薫り豊かになって、これもまた美味。今回も、きつね色になるまで少し焼いてみました。

ありそうでなかったローソンの「バターチキンカレーの」がありそうでなかった!? あった!? なかった!? https://conveni.getnews.jp/2021/08/16/lawson-butter-chicken-curry-naan/

タイトルとURLをコピーしました