メロンパンなのにイチゴ味って宇宙の法則が乱れてる! ローソン「いちごメロンパン」

商品紹介


ローソンの「いちごメロンパン」

メロンパンはメロン味っていうのが定説、常識、一般的、普遍的なことじゃあないですか。でもローソンの「いちごメロンパン」はメロンパンなのにイチゴ味なんですよ。な… 何を言っているのか わからねーと思うが、オレも何なのかわからなかった……。頭がどうにかなりそうだ……。

メロンと言われればメロンっぽくあり

とりあえず買って食べてみたんだけど、いやー、しっかりウマイよコレ。そしてメロンパンなのにイチゴ味だよ。メロンと言われればメロンっぽくあり、イチゴと言われればイチゴっぽくもある。どっちにしても甘くてウマい。スイーツ系のパンとしてよくできてる。



メロンとイチゴの相性って良いかも

どうしてメロンパンなのにイチゴ味っぽいのか! クッキー生地にイチゴチョコチップ、パン生地がイチゴ風味、中には北海道産生クリームとイチゴソース。とことんイチゴ要素満載だった! いままでメロンとイチゴを同時に食べたことはないけど、メロンとイチゴ、相性って良いかもしれない。そう感じるほど美味。

意外とイケる「いちごメロンパン」

なかには「メロンパンはメロン以外認めねーッ!」という硬派なメロンパン派もいるかもしれないけれど、試しに食べてみてほしい。意外とイケる。きっと許せるはず。メロンとイチゴ、どこか根本的な甘さの質が似ているのかもしれない……。

タイトルとURLをコピーしました