ローソンの「からあげクン瀬戸内レモン味」はウマイしレモン味だからレモンをかける必要ナシ!

商品紹介

ローソンの「からあげクン瀬戸内レモン味」は、日本のすべてのから揚げ好きに食べて欲しい逸品。特に「唐揚げにはレモンをかけずにいられないッ!」というレモン党の人たちにぜひとも食べて欲しい。

みんな大好き「からあげクン」。その美味しさの秘密は、しっとりしながらも香ばしさを感じる衣、そしてシットリと柔らかいジューシーな鶏肉。「からあげクン瀬戸内レモン味」は、香ばしさ→レモン→肉汁の順番で美味しさが伝わってくるので、他の「からあげクン」にはない爽やかな肉汁が楽しめる。





最初からレモン味なので、レモンをかける必要はなく、そういう点においても素晴らしい。「レモンかけないでって言ったでしょ!!」と怒られるトラブルも発生しないので、レモン好きが心置きなくレモン味の「からあげクン」を楽しめるのだ。

余談だが、ちょっと冷めた「からあげクン瀬戸内レモン味」もなかなかウマイ。あくまで個人的な感覚でしかないが、レモンの爽やかさが強調されて味覚に伝わってくるのである。

瀬戸内産レモンと鳴門のうず塩を使っているのも贅沢でいい。ちなみに、レモンとは違った酸味が楽しめる「からあげクンすだち味」もなかなかウマイのであった。

ローソンの「からあげクン瀬戸内レモン味」はウマイしレモン味だからレモンをかける必要ナシ! https://conveni.getnews.jp/2021/08/06/lawson-karaagekun-lemon/

タイトルとURLをコピーしました