ローソンストア100の「ハッシュドポテト」が激安50円なのに激しくウマイのは企業努力以外に何かある?

商品紹介

ハッシュドポテトって、ハズレがないフードのひとつだと思うのです。コンビニとかファストフード店でハッシュドポテトを買うと、だいたい100円くらいするものです。たったの100円で美味しいハッシュドポテトが食べられるのですからポテト好きにとって嬉しいですよね。

なかには「フライドポテトよりハッシュドポテトのほうが好き!!」という人もいるほどですが、みんな大好きハッシュドポテトが、ローソンストア100で50円で買えちゃうのですよ!! 税込みでも54円という破格値!! 安すぎる。




驚くほど安すぎるローソンストア100のハッシュドポテト。小さめなんじゃないの? と思ったのですが、決して他店のものより小さいとは感じませんでした。もちろん量的なものは違う可能性はありますが、1枚量として他店と同様の満足度が得られるものでした。

他店ではだいたい100円くらいなので、50円はほぼ半額ですよ。しかり量が半分になっているわけでもなく、しっかり量的にも満足できるわけで、どうやってこんなに激安で美味しいハッシュドポテトが作れちゃったんでしょうね。ローソンストア100の企業努力以外にその理由はないでしょう。

ローソンストア100の「ハッシュドポテト」が激安50円なのに激しくウマイのは企業努力以外に何かある? https://conveni.getnews.jp/2021/08/06/store100lawson-hash-browns-potato/

タイトルとURLをコピーしました