ファミマの「CoCo壱番屋監修チーズカレーまん」食ってココイチを思い出せ!

商品紹介


ファミマに立ち寄ったら、なんか「ココイチ」のカレーが食べたくなったんですよ。なんかおかしいなーっ、どうしだろうなーっ、と思っていたら、レジ横の中華まんに「CoCo壱番屋監修チーズカレーまん」があった。そうか、無意識に「CoCo壱番屋監修チーズカレーまん」を目視で確認し、脳内に刷り込まれたのか。

・スパイス感が中華まんの生地にマッチ
ということで「CoCo壱番屋監修チーズカレーまん」を購入してさっそく食べたのですが、いやー、うまい。やっぱりカレーって食べる人を幸せな気分にさせてくれますよね。辛すぎず、甘すぎず、絶妙なスパイス感が中華まんの生地にマッチしてます。


・間違いない大正解のバランス
今度は内部のカレーだけを食べてみたのですが、若干辛めでした。中華まんの生地がやや甘めだから、バランスをとるために少し辛めのカレーにしているのかもしれませんね。その判断、このバランス、間違いないです。大正解。

・ココイチに行ってカレーが食べたい気持ち
「CoCo壱番屋監修チーズカレーまん」を食べていたら、それだけで大満足なはずなのに、ココイチに行ってカレーが食べたい気持ちがどんどん強まってきました。これはヤヴァイ。とりあえず、明日、ココイチにいてカレーを食べたいと思います。まんまとファミマとココイチの策略にハメられた!? おいしいから許す!

タイトルとURLをコピーしました