女の子にローソンの「レモンタルタルで食べるサバサンド」食わせた

商品紹介


ローソンの「レモンタルタルで食べる!SABASAND」

サバサンドってヨーロッパ、とくに北欧やドイツあたりではポピュラーなグルメで、生だったり、半生だったり、漬けられてたり、加熱していたり、さまざまなサバサンドが売られているわけ。大学の学食でもサバサンドは大人気よ。そしてなによりウマイ。

女の子に食べてもらった

ローソンの「レモンタルタルで食べる!SABASAND」はなかなかの完成度で、爽やかさと脂がのったサバの旨味が両方しっかり堪能できる逸品。

でも、くたびれたオッサンが「うまいから食え」って言ってオススメしても、みんな、なかなか食ってくれない。試してくれない。食べればうまいのに。偏見だよね。でも事実そうなんだよね。だから友だちの女の子に食べてもらって、美味しいかどうか感想聞いたわけ。


加熱するとパンの香ばしさが増す

女の子が言うには、うまいって。半分はそのまま食べ、もう半分はオーブントースターで表面を加熱して食べたのだけど、どっちもうまかったって。そのまま食べるとレモン、サバ、野菜、パンの味がダイレクトに来る感じで、加熱するとパンの香ばしさが増して良かったって。

旅したくなる味

オッサンだけでなく女の子もウマイと認めてるから、老若男女にオススメできるので、ぜひ食べて欲しいローソンの「レモンタルタルで食べる!SABASAND」。魚が嫌いじゃあなけりゃ、ローソンで見かけたら即買い決定。期待していいよコレ。ドイツに行きたくなってきた。そんな旅したくなる味でもあったよ。

タイトルとURLをコピーしました