ローソン「どらショート 苺果肉ソース入り」はマリトッツォ先輩にも勝てるはず!

商品紹介


マリトッツォ考えた人って天才ですよね。マリトッツォほどクリームを堪能できるスイーツってないと思います。そもそも、マリトッツォを構成している食材がブリオッシュとクリームで、大半がクリームなので、マリトッツォはクリームそのものともいえます。

・マリトッツォはクリームが多すぎて飽きちゃう!!
でもね、もしかすると、マリトッツォの魅力を凌駕するスイーツが出現しちゃったかもしれませんよ。それはローソンの「どらショート 苺果肉ソース入り」。クリームたっぷりのマリトッツォに似ている形状のスイーツです。これ、マリトッツォはクリームが多すぎて飽きちゃう!! って人にこそ食べて欲しいスイーツ。



・クリームが限りなく爽やかですっきりとしたテイスト
薄焼きのどら焼き生地で、たっぷりのクリームを包んでいます。マリトッツォと同様に、このスイーツを構成している食材のほとんどかクリームです。どら焼き生地は極めて少なくて薄い。「だったらやっぱりクリームだらけで飽きちゃうんじゃあないの?」って思うでしょう? きっと大丈夫。なぜなら、クリームが限りなく爽やかですっきりとしたテイストだから!

・マリトッツォ先輩に勝てちゃうんじゃあない?
一口食べれば、その良さがわかりますよ。まったりとした食感を楽しませつつ、クリームは甘さ控えめでサッパリ。ほんの少しだけ微細な苺の存在を感じます。苺テイストは出しゃばらず、あくまでアクセントとしてGOODな仕事をしています! 良きスイーツ、ここに爆誕。この美味しさ、マリトッツォ先輩に勝てちゃうんじゃあない?

タイトルとURLをコピーしました