ファミリーマートの「ベーコン月見ハンバーガー」が専門店っぽくてしっかりウマイのよ

商品紹介


秋になると、ファストフード店で目玉焼きを使用したハンバーガーが売られます。目玉焼きを「月見」と称して人気を博していますが、ファミリーマートの「ベーコン月見ハンバーガー」も侮れないですよ。

・しっかりハンバーガーとしても美味
コンビニのハンバーガーというと、けっこうシンプルな構成で「もう少しボリュームが欲しいかも!?」と思うことが多々あるのですが、ファミマの「ベーコン月見ハンバーガー」ならボリュームとクオリティともに間違いないです。しっかり月見を感じ、しっかりハンバーガーとしても美味しさを感じ、ボリューム感もあります。





・目玉焼きとパティの美味しさを盛り上げるソース
この「ベーコン月見ハンバーガー」は、パティ(ハンバーグ)、目玉焼き、ベーコンという構成。そこにレモンマヨネーズとテリヤキソースが塗られています。甘くて香ばしいテリヤキソース、そこにレモンの酸味を感じる爽やかなマヨネーズ。それらのソースが目玉焼きとパティの美味しさを盛り上げてくれます。

・ファストフード気分を楽しもう
酸味と甘味の絶妙なハーモニーを楽しめる「ベーコン月見ハンバーガー」ですが、自分でコーラとフライドポテトを買って同時に食べれば、ファストフード気分も味わえて楽しいですし、美味しさも増幅するかもしれませんよ。

タイトルとURLをコピーしました