警告したからね! ファミマの「トマトクリームのラザニア」食ったらヤミツキになるって!

商品紹介


これ本当に忠告、いや警告ですからね。 ファミマの「トマトクリームのラザニア」食ったらヤミツキになる。警告したからね! もし食べて2個も3個も食べたくなったとしても責任は負えないよ! 本当にガチで心から真剣に本気でウマイから。

・食べた瞬間からチーズとトマトの魔法
トマトが「キーーーン!」とした強めの酸味を溢れ出しつつ、芳醇で濃厚で濃密なチーズがガッツリと大量にパスタに重ねられていて、食べた瞬間からチーズとトマトの魔法ともいうべき味覚の魅惑世界に召喚されちゃうってワケ。







・ファミマの「トマトクリームのラザニア」はウマイ
メディアって、なんでも食べたもの「うまいうまい」って記事に書いてると思ったら大間違いだから。たいしてうまくもないのに「うまい」とか書いてるメディアもある。「まずくないけど凄くうまくもないもん」をウマイって書いちゃうメディアもあるけどさ、ウチは違うから。本当にウマイと感じたときウマイって書くんだよ。そうじゃなきゃフェイクニュースじゃん。だからファミマの「トマトクリームのラザニア」はウマイって書いてるからには本当にウマイんだよ。

・三層仕立ての生パスタを使ってる
チーズとトマトの存在感がすっげーあるなーって思ってたら、パスタにもウマさの秘密があったよ。三層仕立ての生パスタを使ってるそうな。つまりチーズとトマトだけでは表現しきれなかった、「食べ応え」と「旨味と酸味を受け止める包容力」はパスタにあったってわけ。やるじゃんファミマ。そんでもってパスタ由来の甘味も出してるわけでしょ? やんじゃん。

タイトルとURLをコピーしました