ローソンの「豚ロースの生姜焼き」は白飯を用意して食うべし! もしくは白飯準備するまで自宅待機するべし!

商品紹介

粉あああああああああああああああああああああああ雪ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィーーーーッ♪ ねぇええええええーーーッ! っていくら歌ったって、猛暑は猛暑、まったく涼しくならねえ! だったらスタミナつけて、酷暑にも猛暑にも残暑にも耐えられる精神力を身に着けるしかねえ。精神を加速させろ!

ということでスタミナつけるために買ったのがローソンの「豚ロースの生姜焼き」なんだよ。スタミナつけたいときのていばんといえば、生姜焼き! そんなの常識。昭和時代から「疲れたときは生姜焼き」って相場が決まってんだよ。知らんけど。

ローソンの「豚ロースの生姜焼き」はチルド食品だから、けっこう鮮度も手作り感も良さげ。ダッシュで買ったらダッシュで電子レンジでチンすりゃダッシュで簡単に作れちゃうぜ。もちろん生姜焼きには白飯だよな。なかったらダッシュで買ってくるか、白飯用意できるまで自宅待機。



熱々の「豚ロースの生姜焼き」を開封したら、あとは皿に移すだけ。カレーライスみたいに、白飯に汁がかかるように盛り付けると、食欲をそそらせるいい感じの見ためになるぞよ。白飯に汁が染み込んで、そりゃーもう格別なんだわ。

他のコンビニにも生姜焼き系のフードはあるんだが、ローソンのはガツンと強めの生姜がバッチリきいてて大人向けな感じ。それがイイ! 良き! ついさっき刻んだばかりの生姜のように、薫りが良いのも良き!! 良き!! 良き~! 以下同文!!

ローソンの「豚ロースの生姜焼き」は白飯を用意して食うべし! もしくは白飯準備するまで待機するべし! https://conveni.getnews.jp/2021/08/20/lawson-grilled-pork-with-ginger/

タイトルとURLをコピーしました