【特集】セブンイレブンの激しくうまいセブンプレミアムゴールド「金のピザ」シリーズ3選

商品紹介


イタリアンのピザも美味しいし、ピッツェリアのピザも美味しく、宅配ピザも美味しいです。どれが上か下かではなく、それぞれがそれぞれのポジションで美味しい。それならば、セブンイレブンの冷凍ピザも美味しいピザのひとつといえます。

・実際に食べて美味しかったセブンイレブンのピザ
セブンイレブンはセブンプレミアムゴールドとして、金のピザシリーズを販売しています。金のマルゲリータ、金のシチリアーナ、金のチーズピッツァの3つです。実際に食べて美味しかったので、それらのピザをまとめてご紹介いたします。

・セブンプレミアムゴールド「金のピザ」シリーズ3選
1. 金のマルゲリータ
ナポリピッツァの代表的なものといえばマルゲリータ。チーズとトマトの組合せは魅惑的という言葉がピッタリの美味しさ。カリカリに焼かれながらもふっくらとしたピザ生地に、たっぷりのチーズが盛られていて、トマトのエキスとともに記事の小麦の美味しさを盛り上げます。




2. 金のシチリアーナ
魚介をベースとしたピザとして誕生した「金のシチリアーナ」。具や調味料としてエクストラバージンオリーブオイル、ケーパー、塩で和えたツナ、ミニトマトが使われていて、特にツナの存在感が強く、潮風を感じられるほど魚介の旨味は濃厚。たまりません!




3. 金のチーズピッツァ
単なるチーズのピザではありません。5種類のチーズがふんだんに盛られている「金のチーズピッツァ」なのです。4種類のチーズを使ったクアトロフォルマッジなどは有名ですが、こちらは5種類というこだわりっぷり。奥深い芳醇な薫りが楽しめますよ。


タイトルとURLをコピーしました