セブンイレブンの「カットステーキ&ポテト ガーリックソース」の肉がよぉ! やわらけー!

商品紹介


セブンイレブンの三角形のヤツ! あれってどれを買っても美味ですよね。ハズレなくないですか? そんな三角形のヤツで「カットステーキ&ポテト ガーリックソース」というウマソーなヤツを買ってみたのですが、これ、ビックリするぐらいステーキが柔らかいのですよ! やわらけーのよ!

食べやすい一口サイズの牛肉のステーキとポテトが入ってて、電子レンジで温めてから食べたのですが、いやー、どうすればここまで柔らかいステーキに仕上げられるんだろう! しかもとってもジューシー。ガーリックソースが使われていてスパイシーなのかなと思いきや、けっこうマイルド。というか、かなりマイルド。優しい。ソフト。良き。



ガーリックソースはあくまでちょっとしたアクセントであって、牛肉の旨味エキスをたっぷりと楽しませてくれる優しいテイストの「カットステーキ&ポテト ガーリックソース」。なので「ニンニクっぽすぎる!」とか「ニンニク臭い!!」とかまったくありませんでした。あくまで個人的な感想ですがね! 良きですよ。

これ、オツマミとかおやつにベストかなって思いましたが、白飯とともに食べても良さげですわ。もっとワイルドなテイストにしたければ、胡椒や唐辛子をかけても良いと思います。レモン汁なんかも合いますよ!! それぞれの調味料を小皿に入れて、食べるたびに浸して食べると良いでしょう。うまい!

タイトルとURLをコピーしました