ファミリーマートの「シュガーマーガリンのパン」はデカいんだけど一瞬で食べられちゃうんだよね

商品紹介

ファミリーマートパンブランド、ファミマベーカリーから「シュガーマーガリンのパン」が発売されましたよ。けっこう手間暇かけて作ったようで、使用している押尾はロレーヌ産岩塩なのだとか。ロレーヌというとフランスやドイツなど、あっちの高貴な感じの地域ですよ。あっちの。それだけで気持ち爆上がりですよ。心はもう貴族か豪族ですよ。

パンはとっても柔らかくてフワッフワ。細長い長方形のような形状をしていて、厚みもかなりあります。その上面にたっぷりとシュガーマーガリンが塗られています。いや、塗られているというより、敷かれていると表現したほうが正しいかも。けっこうたっぷりのシュガーマーガリンです。





注目すべきは、大ボリュームなのに、食べ出したら止まらず、一瞬で食べきってしまうという点。ふわっふわで食べやすく、それでいてくちどけも早いので、どんどん食べられちゃう。それでいてシャリシャリ、ジャリジャリ、ザラザラとしたシュガー部分が心地良い振動を伝えてきて良い感じ。

シュガーのシャリシャリ食感とともに甘さが広がるので、とっても快感。そうか、食感と甘味が同時に心地良さを生むから、それを快感として記憶してしまうのか。だとすればこの「シュガーマーガリンのパン」、なかなか凄い次世代パンだよ。

ファミリーマートの「シュガーマーガリンのパン」はデカいんだけど一瞬で食べられちゃうんだよね https://conveni.getnews.jp/2021/08/11/family-mart-sugar-margarine-bread/

タイトルとURLをコピーしました