セブンイレブンの「たっぷりタルタルフィッシュバーガー」はチョー肉厚なんよ

商品紹介

ふとハンバーガーが食べたくなったとき、ファストフード店が近くになかったり、あったとしても営業時間外だったり、モーニングタイムだからハンガーを売ってなかったり、食べたいのに食べられないことってあるじゃあないですか。でもそんなとき、これからはセブンイレブンに行けばいいと思うよ。

セブンイレブンの「たっぷりタルタルフィッシュバーガー」が、けっこう良い感じなのですよ。何が良いって、具が厚い。そう、フィッシュフライがけっこうガッツリと厚めで大ボリューム。もしかして、ファストフード店のフィッシュフライより厚いかも? 大きいかも? そう思えるほど食べ応えじゅうぶん。




フィッシュフライのフィッシュって何を使ってるの? と思って調べたらスケソウダラらしいので、多くのファストフード店が材料にしている白身魚と同じ魚種。しっかりホクホクしてて魚の旨味と小諸の旨味がマッチしてます。そのホクホクっぽさが強調されているのは、厚みがしっかりあるからだと思った。

なによりタルタルソースが良い仕事してて、けっこうタルタルソースがたっぷり塗られているんですよ。そのおかげもあって、あっさりとした旨味のフィッシュフライにコクがプラスされて、フィッシュバーガーとしての完成度が高まっています。バンズがふわっとしているのも高評価したいところです。

セブンイレブンの「たっぷりタルタルフィッシュバーガー」はチョー肉厚なんよ https://conveni.getnews.jp/2021/08/13/seven-eleven-fish-burger-with-tartar-sauce/

タイトルとURLをコピーしました