ローソンのおかげで人生初のステーキ宮を体験できた! コラボ「ステーキ宮監修チキンステーキ弁当」が良き

商品紹介


いやー、人生初の「ステーキ宮」ですよ。お肉好きならみんな知ってる「ステーキ宮」。実家の那須塩原市にも「ステーキ宮 黒磯店」(栃木県那須塩原市末広町53-59)があるのですが、幼少の頃、親が連れてってくれなかったんですよ。うどん屋とか、ラーメン屋とか、回転寿司とかばかり!! いや、それらも大好きなんですが、子どもだってステーキ食べたいじゃあないですか。上京したら家の近くに店舗がなく、食べる機会がない状態に……。

・ステーキ宮監修チキンステーキ弁当
でも、ようやくその夢が叶いました。ついに人生初の「ステーキ宮」です。ローソンが新たに発売した「ステーキ宮監修チキンステーキ弁当」で、人生初の「ステーキ宮」の味を体験しました。しかもうめーんだこれが!

・「宮のたれ」と書かれたソース
「ココラボ弁当で人生初とは言えないんじゃあない?」って思うじゃあないですか。でもね、このお弁当、しっかり「宮のたれ」と書かれたソース使ってるんです。そう、正真正銘、「ステーキ宮」の味なのですよ。








・上品な甘さの旨味濃厚チキンステーキに昇華
この「ステーキ宮監修チキンステーキ弁当」は、チキンステーキ、パスタ、じゃがいも、胡麻ふりライス、そして「宮のたれ」という構成。チキンステーキが程よく身がしっかりしてて食感が良く、そこに「宮のたれ」を注ぐと上品な甘さの旨味濃厚チキンステーキに昇華。たまりません!

・「ステーキ宮」の美味しさはたれに秘密?
忘れてはならないのがパスタの存在。パスタはチキンステーキの下に敷かれていて、チキンステーキの肉汁と「宮のたれ」をしっかりとらえたパスタになってるわけです。素晴らしい美味しさのフロー。お肉はもちろんのこと、「ステーキ宮」の美味しさはたれに秘密があるんだなあと、しみじみ思いましたよ。

リアル店舗に行きたいなあと、強く思わせる「ステーキ宮監修チキンステーキ弁当」でした。人生初の「ステーキ宮」を体験できた。ありがとうローソン!

タイトルとURLをコピーしました